家事動線に配慮した家計にやさしい家。 | 南魚沼市 | T様邸
省エネ性とデザイン性を兼ね備えた素敵なお家。
浴室を2階に設けることにより、洗濯動線はすべてワンフロアで完結。

青い外壁に板張りで、ナチュラル感をプラス。
板張り部分にはキシラデコールのスプルースというカラーが塗装されています。

開放感のあるエントランス。
正面の4つのニッチには、雑貨を飾って。

キッチンの面材は鏡面仕上げ、床はビアンコ柄のフローリングで高級感を演出。

ホワイトのクロス×ブラウンのフローリング×ダークブラウンの家具で、上品ながら温もりのある雰囲気に。

テレビボード裏の壁は、ホワイトの塗装をした木がランダムに貼られたもの。
木なので写真を貼って飾ったりできるところも◎アクセントになり、お部屋に立体感が生まれます。

エントランスを抜けて、奥には一階の和室。日当たりがよく、ここからウッドデッキに出られるのも嬉しい。
ホワイトのクロス×ベージュの畳で圧迫感のない空間に。床の間のブラウンカラーが引き立ちます。

